日常

やっぱりブログで稼ぎたい!

おはようございます、Kakeruです!

 

脳梗塞で入院していた母親は無事退院しました。

右半身の麻痺は残りましたが、普段と変わらず生活できているので安心しています。

 

それはそうと、最近「やっぱりブログで稼ぎたい」と思っています。

と言うのは僕のような無職でブログを書いている人でも結構4,5万円の収益があるみたいなんですよね…

 

月100万!っていうアホみたいな夢もありましたが、旧ブログ合わせてもう5年くらいブログをやっているのに月1万も稼いでいないのはちょっと残念ですよね。そして頻繁に書いていたときから下がりに下がって月千円も稼いでいないのが現状です。

 

もともと自己顕示欲を満たす為に始めたようなブログですが、やっぱりお小遣いは欲しい。

先に述べた他の無職ブロガー(Youtuber)みたいに転職回数100回以上だとか元ひきこもりだとか、そんなパワーワードは持ち合わせていない平凡な自分だけど、だからこそ彼らより収益が少ないのは悔しい!

 

しかし何を書けば良いかわからない…いやとりあえず日記でもいいから更新しないと!って思いながらもう数日経っています。5年くらいやってるのにブログの才能も無いです。。

 

ここ数日、Youtubeでの発信も再開したしゲーム実況の動画も上げました。

しかしこのブログから分かりやすくリンクを貼ってないからだどり着きにくいと思います。またこのブログってもうカテゴリー分けがめちゃくちゃになっている…そーいうの全部何とかせなアカンと思いつつ、そもそも今は無職だから就活が先…って思うとこの先仕事が決まったとしても同じ状態が続くんだろうな。

 

やるべきことが定まらない、いつも頭がゴチャゴチャしてしまうKakeruでした。

また明日もブログは更新したいです。