ブログ

「ブログ何書こう?」と考えて何も出てこない無駄な時間

朝の6時すぎ。

この時間は顔を洗ってすぐにブログに取り掛かる…という予定になっています。

 

しかし毎回「ブログ何書こう?」と思いながらぼーっと時間だけが過ぎたり、ネットサーフィンしちゃったりしてしまいます。

 

もうネタも思いつかないのでラジオをアップしよう!

とも思ったんですが、行動に移せずに今って感じです。

 

 

ブログはもっと読み応えがあって、収益を生むようなものを書きたいんです!

でもそう思うとなかなか筆が進まないんです。…いやこれ何回言ってんねん!ほんまブログ向いてないわーって思います。

 

こういう何も考えなくてもいいテキトー記事がほんとに楽です。

ラジオの方も思いつくままテキトーに収録しています。そりゃ結果は出ないわ

 

★★★

今日は木曜日ですね。

仕事はしんどいですが、何とかなってます。

 

しかしこの生活から抜け出したい。

どこかでテコ入れしないといけませんね。と言いつつずっと今の会社にしがみつく方が賢いかも知れませんね。